SOUTH

2013年5月28日火曜日

コアトレーニングしながらフィッシング

バスフィッシャー・ジョージが釣り仕様SUPで近隣の池で釣りまくるそうです(笑)

購入してくれたのはSTARBOARDのFISHERMAN model!
数あるタイプの中でも特別デカイ!

サーフィンしないビッグバディーのジョージも楽々クルーズ!
早速今日行くと言ってました~
釣果はいかに?(笑)
現場で見かけた方は、いろいろ聞いてみて下さい。
なりはイカツイけど低姿勢の物腰柔らかい良いヤツなんで安心です(笑)


「SUP興味あるけどあんなデカイの・・」
こんな心配を持ってる方には空気を入れるインフレータブルタイプ
もあります!
折りたたんで専用のバッグに収納できるから保管場所に困る事はありません!
インフレータブルタイプに関してはまた何かのタイミングでお知らせしたいと思います。



SUP気持ちイイよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿