SOUTH

2013年5月27日月曜日

My birthday


5月24日は、恥ずかしながら誕生日でした。

ほんとビックリする位のメッセージを全国各地の友人、知人

そしてSOUTHのお客さん達からいただきました!

おまけに沢山のプレゼントまで!

ありがとうございました!

39歳というと人生楽しんでない様な人達からお先真っ暗的な言われ方する事も多々ありますが

「誰がそんな事決めたんだバカヤロウ!」の気持ちで年相応なとこは相応にして(笑)

まだまだやりたい事、やらなきゃいけない事ガンガンありまくるんで

モチベーション上げてまだまだ行くぜ~

Still going!!

こうして楽しく歳を重ねられるのも一本筋の通ったshimaのおかげでもある!

thanx for my wife!




もうかれこれ知り合って20年?鴨川のブラGRACE riderの
Kazuki KitauraからBdayプレゼントに鰤もらいました~
thanx!カズキ。


Kaitaくん&Ichikaちゃんからはロールケーキ!
微妙な年齢ローソク付き(笑)毎年毎年ホントありがとね!



先日UPしたブログがまた消えてしまってましたのであらためまして。

GRACE総司令官でシェイパーで
プロロングボーダー
太郎さんのクラシカルなトレンドフィッシュ(ツインフィン)での
HOTなライディングをどうぞ!







4、5枚目のフロー感はツインならではです!


このスプレーの出方もツインならでは!




ただ、GRACEのクラシックトレンドフィッシュはここが違う!
足がはずれてしまいましたがこんなアツいアプローチも可能!

ツインのフィーリングいいんだよな~

もうオーダーするしかないですね!

みなさん相談のりますよ(笑)




鰤うまかった~!
お店でさばいてもらいました(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿