SOUTH

2013年7月8日月曜日

ご報告

梅雨明けしましたね。
暑さもギアあげてきた感じです。
自分ももう一段ギア上げていきます!

もう既にご存知の方も居ると思いますが
実はわたくし2店舗目を出店します。
場所は自分の地元、上総湊の南、富津市のいちばん下の金谷です。
ただSOUTH2号店としてではなく
自分達のやりたいイメージをもう少しソフトに砕き
日本、海外、沢山の場所へ波乗りの旅に行きそこでの出会いやカルチャーに触れ
感じてきたFUNな経験を落とし込んだ感じのゆる~いお店になると思います。
店名は*UMI to YAMA*です。
鋸山のふもと、多彩なアーティストが集まるKanaya Baseの1階です。
まずは南房総の宝のひとつ「海」で自分も5年ほど前から愛好している
スタンドアップパドルをメインに
店内では南房総の光をタップリ浴び、厳選したカワイイ多肉植物などを販売します。
また山育ちの感性を生かし南房総のもうひとつの宝「山」にちなんだ
遊びの提案、関連グッズ販売もしていきたいと思っています。
SOUTHの皆にとっては内房に波がある時の海側の拠点としてなど
リラックスタイムにでも利用してもらえたらと思います。
もちろんスタンドアップパドルもおすすめです。

もちろんWAX、リーシュなども販売します。

Try&Mind
とにかくトライしてみる、気持ちを持って。
これ自分が大事にしてるテーマです。
気持ちを伝えるのは苦手ですが(汗)

16歳でサーフィンを始め1人鴨川という地に飛び込み
第二の故郷と思えるほどの沢山の知り合い仲間ができ・・
35歳でやり始めたlongで約1年半後にプロになれ・・
SOUTH9年目を迎えられ・・

これら全てTry&Mindを大切に突き進んで来れたからだと思います。
自分にはこうなりたいと思うビジョンがまだまだあります。

SOUTH&UMI to YAMA
2つのお店が互いに刺激し合う・・
まずはそんなビジョンで!

店内改装を手伝ってくれてる
シカノ、ジョージ、石井さん、長澤くん、シンゴ、マーボ達
みんなありがとう!

新たなスタートをきるにつれ営業時間等、
何かとご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが
皆さん何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。


http://www.facebook.com/umitoyamaenjoy

logo design by Yohei.s

週末OPENに向けて急ピッチで準備中です。







0 件のコメント:

コメントを投稿