SOUTH

2013年10月4日金曜日

徹底的にやりましょう♪

最近、次から次に台風が誕生しますね。

But、、いまいちコースが悪かったり前線入っちゃったりでパッとしません。

被害無く綺麗なグランドスウェルだけがやって来るのを待ちわびる今日この頃です(笑)

さて本題です。

秋になりこれから春までが波乗り上達させたい人には大事な時期。

それなりに、いろいろな場所で波乗り経験のある僕の体験談として聞いて下さい。

波乗り上達すると海で旅先で見えてくる世界がホント変わります。

その度に「あ~サーフィンやってて良かったな」と思うものです。

今ぶつかってる壁を乗り越えて新しい世界を見てみませんか?

徹底的に方法を考え改善するサーフスクールを本格化させ

1人でも多くの方を笑顔のサーフィンライフに導けたらと思います。

◇SOUTH闘魂サーフィン塾◇

詳しくはお店で聞いて下さい。

SOUTHにてボードお買上げの方には特典もあり!?

ショートの方もロングの方も是非!

*本気で上手くなりたい人以外はご遠慮下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿