SOUTH

2013年10月11日金曜日

遂にVOLCOMとのコラボ企画決定!



Surf.Sk8.Snowの3Sカルチャーをバックボーンに掲げ今やStreetでも
その存在感を確立するブランドVOLCOM。

独自なスタンスで取り組む数々の活動はあまりにも有名。

SOUTH9年目にして遂にVOLCOMとのコラボ企画決定です!

場所は7月にOPENした姉妹店・Umi to Yamaです。



内容は、「ビーチはもちろん、近隣のゴミを拾うクリーン活動をしよう♪」というもの。
そして参加者してくれた方には先着50名様にVOLCOMオリジナルCAPプレゼント!
数種類のVOLCOMロゴの中からお好きなものを選んでいただき自分の好きな場所にプリント出来るというまさにオリジナルを作れるワークショップ的な楽しい企画です!

これは参加するしかないですね♪

子供から大人までふるってご参加下さい。
もちろんファミリーでの参加も大歓迎です♪

むしろ大勢の子供達に参加してもらいたいです!

内房でよく波乗り、SUPを楽しむ方はもちろん、
釣りや山遊びなどを楽しむ方にも是非参加していただきたいと思います。
海は繋がってるので「あそこでサーフィンしないから」とか言わないで下さいね(笑)

まだUmi to Yamaに来れてない人達もこの機会に遊びに来てみては?

この活動を通じて自然を大切にしようというマインドを持つ人が1人でも増える事を願います。

Umi to Yama
千葉県富津市金谷2178
まだデカイ看板はだして無いのですが金谷のセブンの向かい斜め左にあります。

お問合せは
tel:0439-54-4181(SOUTH)



0 件のコメント:

コメントを投稿