SOUTH

2013年11月26日火曜日

CONTOURのテストという名目で・・

店に遊びに来て
「サーフィン調子いいんすよ」と
あまりにもしつこいD君に拉致られ
近くのビーチにお邪魔してカメラテストしてきました(笑)
 
本日のライダーは...Dでもうおわかりですね(笑)

7動画貼りつけてあります、見れない人はPCからどうぞ。
何故かYouTubeに変換されちゃうから画質が悪い...
 
 
最後がね~(笑)

この後どうなる!?

Nice Sunset time!!

いいね~

この後どうなる!?

Dragonの本日の使用ボード
Source 9'2Modernist Singlefin
このモデルへのDragon的インプレッション↓
「コテコテのクラシックの様なガチっとしたノーズもできるけど
動きの軽いボードです!」
「それから内房にピッタリだと思います!」
との事でした。
ホントかな~(笑)
そんなD君、日曜日のQUIVER CUPの結果も楽しみです。

カモメ VS Dragon ?
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿