SOUTH

2013年12月30日月曜日

2013


明日で2013の営業が終了し2014年は
いよいよSOUTH10年目がスタートします。

今年を振り返ってみました。

Umi to Yamaというもうひとつの拠点が出来た事。
この行動をとった事がやはり印象深いです。
たくさんの出会いにも恵まれました。
とてもありがたい事です。

ただSOUTHの営業時間等で迷惑かけてしまった事も
反省点として大きなひとつだと感じています。
来年は改善する努力しないとね。

VOLCOM協力によるゴミ拾いクリーンイベントも印象深い。

他にも中学生になった子達がいたり等の明るい話題もあれば
SOUTH初期メンバーのKeiが北海道に引っ越すという
少し寂しい出来事もあったり、大会にチャレンジする人もいたりと
出来事多き1年だったと感じてます。

個人的には新たな事を始めたのもあり
JPSAコンテストは千倉に参戦以降は出場しませんでしたが
体はひとつしか無いので今やるべき事を、まずは頑張るという部分では
正しい選択だったと思っています。
本当は器用にこなさないといけないんだろうけどね(汗)

自分とshimaはサーファーであり
波乗りとSOUTHがあるからこそ
色々なチャレンジが出来る事や自然を愛する心を再認識しました。

SOUTHを支えてくれる
みんな今年もありがとうございました!

来年はもっと一緒に波乗りしようねー(笑)

まだ今日と明日あるんでみんな遊びに来てねー


0 件のコメント:

コメントを投稿