SOUTH

2013年12月25日水曜日

fun times

最高な陽気だった定休日。
Source Surfboard 6'3 Single Fin Mid Lengs、Jim Hines 5'5 Twin FinとSup2本を積み込み海へ!
思ったより小さかったのでSupで波乗りをチョイス♪
かなりTwinな気分で行ったんだけどね(笑)
ブレないコンセプトが魅力のアパレルブランド、rulezpeeps社長の小栗くんと奥さんでトッププロロングボーダーミズエちゃん達と貸切の海で楽しく遊びました。
コンディションに合わせて遊び道具をチョイスするだけでいくらでもその日をFunにカスタム出来る事を改めて実感。
良い休みだった!
ミズエちゃん写真ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿