SOUTH

2013年12月15日日曜日

ヤバイ、急がなきゃ!-GRACE SURFBOARDS-


シャレオツなCUT LAP!

クラシックなスクエアテール!

ドーン!!
で、「んっ?」
あれ?もしかして?と懐かしい気持ちになった人達も多いはず(笑)
そうです!ベッシェンが帰って来ましたー。
別にどこも行ってなかったけどね(笑)
多忙であまり見かけなかった人もいたのかな?
そんなベッシェンは秘かにオーダーしてたんだよねー(笑)

GRACE "CLASSIC SINGLE FIN LONG"!

どうです!この赤!
コーラにコカコーラレッドなるものがある様に、
このレッドは「MASARU RED」(ベッシェンの名前)で商標登録でしょう!(笑)

そしてこれからショート&ロングでますます充実する事でしょう!
特に冬の内房で取りこぼし?いや、やりこぼしナシ♪

ベッシェンAZS!!!



そんなGRACEの嬉しいお知らせです。
来年4月より消費税が8%に引き上げられるのに伴い
春の買い替えが予測されファクトリーはフル稼働になると思われます。
そこでスムースに納品できる様に
2014年1月20日まで
通常5250円のオーダー料をサービスのフェアーが開催されます。
もちろんSOUTHオーダー特典もご用意させていただきます。
そちらは店頭にてご確認下さい。

どうせなら8%より5%の時に買った方がいいに決まってますよね。

せっかくなんでこれをキッカケにしてオーダーしちゃいましょう♪

僕の持つ限りの知識と経験が皆様のオーダーのお役に立ち
ライフスタイルがより充実するきっかけになれたら幸いです☆

「MASARU RED」にしようかなー?
でも権利の問題ありそうだしなー。
そんな相談にも乗りますよ(笑)


本日とても便利な(特にロングボード)こちらのシートカバー入荷致しました。
超軽量!簡単装着でワックスの付着を防ぐ優れもの!
便利です!





0 件のコメント:

コメントを投稿