SOUTH

2014年2月27日木曜日

乗り沢山

定休日は乗り物三昧でした。
まずは2本のTwin fin(レトロとミニシモンズ)を乗り比べて同じTwinでもその乗り味の違いとTwin特有の気持ち良さを感じてその後Alaia練習!
現代のサーフボードにいかに楽をさせてもらってるかを痛感。
難しすぎて初心者時代を思い出しながら練習に励みました。
ただ僕の初心者時代(高校生)は真冬でも8時間位ぶっ通してたのでそうならない様にハマりすぎに注意して早めに終了したけどね(笑)
   
潮が動きだした2R目はノーバディーピークで好きなテイストの波を選んでLongでクルーズしました。

Thanks for da surfing!

0 件のコメント:

コメントを投稿