SOUTH

2014年2月8日土曜日

雪雪雪

雪の為予定通り18:00closeさせていただきました。
大雪の中、近所でスノーボードやって来た人やブログ見て来てくれた人などのお陰で淋しさもなく営業できました(笑)
スタイル出したこの男もその1人(笑)
誰だかわかるかなー?

OPEN当時からVOLCOMフリークの彼はしっかりと2/8限定50%Saleをものにしていきました。
今年初登場がこんな日!
嬉しいけどホントはちょっと淋しいよねー(笑)
冗談(笑)ありがとね。
帰る頃にはこの通り(汗)

自慢?の四駆×スタッドレスで帰って行きましたー(笑)

ORIGINALボードも後日改めて見に来てくれるとの連絡あったりと楽しいSnow営業となりました。
皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿