SOUTH

2014年3月25日火曜日

Today's view 3.25


本日のSouthWestChiba。
10:00
強い子になりそうな予感する南西。
沖ではすでに吹いてそうなウネリも見つけました。
今日はこの波にSUPでRide on!!
乗ったらすぐ上陸 笑。
少し歩くけどロングで良さそうな地形見つけました!

そして本日、少し前に発売されていて
数年振りにリリースのVOLCOMシューズをポカポカ陽気のタイミングに合わせて入荷させます!
写真載せる前にチェックに来ていただいた方がイイかもしれません。
何せ世界が注目する待望のVOLCOMシューズですから。

そうそうi-phone、スマホでブログを見てくれてる皆さん、少しPCサイトをいじってみたので下のウェブバージョンを表示からも時間のある時にでもチェックしてみて下さい 笑。
知らなかったー、Bloggerこんなに便利な機能あったなんて!
ドメイン移してHPで使おうかな。

そうこう入れてるうちにみるみるウネリがデカくなって来た!

0 件のコメント:

コメントを投稿