SOUTH

2014年4月7日月曜日

ピーカン南房総


本日のSouthWestChibaはピーカン。
昨日の疲れも残りノーサーフでビーチを散歩して体を癒しました。

明日4/8は、勝手ながらお休みさせていただきます。

水温も高くなりブーツもいらなくなりテンション上がってきましたね。
春〜のウェットスーツの準備をお忘れなく♩

そして先週の事件の真相は。。

入荷した2時間後にロングが売れたというSOUTH10年目にして初めての事で思わず事件扱いしてしまいました(笑)
いやいや事件と言うと聞こえが悪かったかな(笑)
とても嬉しい事件でした。
Fくん、クラシックなSngleFinで波乗り楽しさMAXに持っていってね。
AZS!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿