SOUTH

2014年5月1日木曜日

連休中の営業について

5/3.4.5.6の連休中のSOUTH営業時間は
18:00〜20:00のピンポイント営業とさせていただきます。

SOUTHと金谷の姉妹店Umi to Yama(海と山)の二手にわかれての営業が
本来の形ではありますが何せshimaの出産予定日が近いうえに本人仕事する気満々でして 笑

出産後は大好きな多肉植物の仕事を少しの間休まなければならないので今はやらせてあげたい。
そしていつTHE DAYが来ても早い対応ができる様に
僕もUmi to Yamaに居ますので波乗りついでに遊びに来て下さいね。

海でも眺めながらコーヒーでも飲みましょう。笑

内房やれたら最高ですね。
(写真はUmi to Yama店内)

期間中SOUTHではWAX240円、DEEPAXX MISTを2400円、日焼け止め2500円と
少しお得なプライスで販売致します。


そして連休中、両店にて贈り物としても嬉しい多肉植物の寄植えを10鉢限定で販売致します!



母の日ギフトにも喜ばれると思いますよ!

特に照れ屋のSOUTH男性諸君!
少し変化球加えた贈り物を母の日や奥様、彼女にいかがでしょうか?笑
喜ばれるだけでなくポイント上がる事も保証しますよ 笑


それでは勝手言って大変ご迷惑おかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿