SOUTH

2014年6月1日日曜日

そこは混雑無用南房総パラダイス


夏を思い出せ!と言わんばかりの暑さの本日。
数回参加頂いてるTさんグループのSUPスクールでした。
今回は波乗りコースにチャレンジ!!
ちなみに波は極極小です(笑)
でもSUPなら乗れちゃいます♫


まずは軽いクルージングで感覚を思い出していきます。


いよいよ本番!
まずは座った状態で波に乗る練習から。
乗れるかなー。
おっ!乗った!気持ち良さそう。


こちらも♫


波をキャッチ!
あっ!後ろには先日オレンジのロング購入してくれたKMT君の姿が(笑)


こっちでも!(笑)


あっちこっちで乗りまくってらっしゃいます(笑)


たまにはこんな事もあります(笑)


慣れてきたところで次はスタンドアップでチャレンジ!!


乗れたー!!
SUPメンバーのNHRさんが見守る?なか見事乗って見せましたね。
あれ?見てない?(笑)



今日も最高でしたね!
また参加して下さい♫

マリンスポーツ未経験でも簡単楽しい混雑無用ノーストレスのSUP。
プカプカ浮いてるだけでも最高ですよ♫

特にサーファーの皆さん!
まずは固定概念を捨てて水面近くの目線からたまには水の上に立った目線を楽しんで頂けたらなと思います♫
大丈夫です!
一回位サーフィンお休みしても(笑)
調子悪くなるどころかバランスが鍛えられて逆に調子上がっちゃいますから♫

ちなみにサーフィンで乗れるからと言ってSUPで簡単に波に乗れるとは限りません(笑)
僕もそうでした(汗)

ではお気軽にお問い合わせ下さい♫














0 件のコメント:

コメントを投稿