SOUTH

2014年6月3日火曜日

SUP日和

またまたSUP日和な本日。
UMI to YAMAでもお世話になってますKanaya BaseにあるUMIKAGU永澤君のお友達グループに体験コースに参加して頂きました!
今日ほとても穏やかなコンディションだったのでプチシュノーケリングセットも一緒に。

陸上でのレクチャーから始まり
いよいよ海へ!
まずは座った状態でスタート!



座った状態でのコントロールに慣れてきたらいよいよ。。


スタンドアップ!


永澤君も一緒にハイチーズ!
皆さんワイルドです(笑)


おっ!グングン漕いでますね(笑)


何か見えたかな?


夢中ですね(笑)
写真は永澤君(笑)
永澤君ありがとうございました。
UMIKAGUかなりオススメですよ♫
http://www.umikagu.jp


皆さんお疲れ様でしたー♫
またの参加お待ちしてます!











0 件のコメント:

コメントを投稿