SOUTH

2014年10月31日金曜日

楽しい時間て早いよね

稚内から1年ぶりにKファミリーが遊びに来た。
海に買い物にそれはそれは楽しい時間な数日だった。
でも楽しい時間はあっという間。

そんな海での一コマ。
ズラッと並んだSingle Fin Log.

2人の目線の先で波に乗るのは。。

ママhanaちゃん!
北の海で限られた時間の中でもしっかり練習してたのがうかがえる綺麗なフォームだね。

一緒に楽しんだ北海道出身のnさん。
共通の知り合いいたみたいでビックリ。

お馴染み?d。
あれ?頭に何か着いてない?(笑)

この日の後攻はshima。

お留守番のk&meiも海満喫♫
 
来年、娘も歩く様になるだろうし行くか!稚内(笑)
でもSupスクール忙しいだろうからどうかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿