SOUTH

2015年1月31日土曜日

アンビリーバボーサマー


本当に本当に嬉しいことが起こった去年の夏のこと。


なんかスタイル出した車が入って来たな~
と思ったらヤス!久しぶり!と勢いのいい懐かしい声が!

しかも波乗り盛りな元気な子供2人連れてる(笑)



19で移り住んだ鴨川でお互い野宿状態で出会い歳も同じで同じアパートに住みいつも一緒に波乗りしカリフォルニアや台湾にも行き。。。
CAでは怖い思いもしたよな(笑)
話せば長くなる。。
そんなSoul Mate。

15年以上たっての再会。いやもっとかな。
まあいいやそんなの。
リン!よく来てくれたぜ!
その間の事なんて関係ねぇよ。

波乗り続けてればこういう幸せにも巡り合えるんだよ。
お互い波乗り続けてて本当に良かった。
だから波乗りは辞めちゃダメなんだ。

何より若い頃から変わらない拘りのスタイルを貫いてるの見て安心したし
嬉しかったぜ!


この写真は、若かりし頃長めの波乗り修行に渡ったカリフォルニアはオーシャンサイドのコンドにて。
たぶんメシ作るとこ。
見ての通りボブ・サップみたいなガタイだった彼は確か高校アメフト代表経験あり(怖)
オーシャンサイドのビーチで喧嘩しそうになった時、正直あせったよ(笑)

これからはチョイチョイ会うだろうしあんま書くと恥ずかしいからこの辺で。
ブログも見てるだろうしね(笑)

最後にせっかくだから海まで二人で騒ぎながらガンガン聞いてた曲貼付けとくから想い出にひたってくれ(笑)
ホントたくさんバカやったよ。
青春だった、波乗りの青春。

0 件のコメント:

コメントを投稿