SOUTH

2015年3月25日水曜日

話し膨らむ動画

編集の練習動画探してたら懐かしいの出てきたので曲付けてみました。

お店はじめて最初の冬の撮影だからもう10年前か。

SOUTH SURF TRIPとしては3回行ったLombok。

最後に行ってから6年経ってしまったけど
素朴なLombokのみんな元気かな?

この波思い出すなー。

チューブ狙って少し奥から遅らせてテイクオフして結局

ちょいかぶりだった(笑)けど力抜いてリラックスクルーズしたんだ。

ライディング後の事も話せば長くなる。。

そんなライディング貼付けました(笑)

恐縮です。

動画探したふとしたキッカケで話が膨らむ(自分だけ)から
波乗りの経験って貴重ですね。
一緒に旅したメンバーにもきっとそんなNice oneがあるはず。

もっと経験積まなくちゃ!

またみんなで旅したいね。

ps:このblog当分動画祭りかと思われますがお付き合いお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿