SOUTH

2015年3月5日木曜日

波乗り愛好家

本日はショートで3発当ててからの〆はロングでクルーズ。
気持ち良かったな。
同じタイミングで入ってた皆んなお疲れ様!

いろいろライドオンするからでしょうか。
ショートやめたんですか?
ロングやめたんですか?
よく言われます(笑)
ロングでプロ公認持ってるから
「プロロングボーダー」何て言われたりもしますが、ショート〜ロング、SUP、時にはアライアや自作のハンドプレーンまでたしなむ単なる波乗り愛好家なんでご安心ください(笑)
その分、話せる幅も広いのかな?

あっ、こんな事言ってますが僕も昔は「ショートだけが波乗りだ!」何て時代もありましたので誤解しないでくださいね(笑)
その時々でショートの方が楽しいなとかロングの方が楽しいな何て時ももちろんあります。
それだけ波乗りはのめり込めるって事だと思います。

その時チョイスする道具次第で波情報の▽ってヤツを◎に感じれる様にできるとも思います。
最近波乗りマンネリしてる人はお気軽にご相談ください。

告知遅くなりましたが、3月よりcloseが20:00になりました。
冬時間中は時間的になかなか来れなかった皆さん、大変ご迷惑お掛け致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿