SOUTH

2015年3月15日日曜日

Board Transfer 目指すはギネス!?

極小波で遊びました。

波情報的な表現すると
「波数少なくロングでもテイクオフがやっと。。」
おそらくそんな感じのコンディション。

でも、楽しすぎました。

最後ドラゴンの板が出てくるのは想定外でしたが・・(笑)

ちなみにDくんジャーフルでした。。
そんな格好も許される季節になったという事でしょうか。
近日QUIVERオーダーフェアやります!

おっと、話がそれた・・(汗)

Hさんムービーありがとうございました。
ギネス目指しましょう(笑)

(注)やってみる人は他のサーファーの邪魔にならない状況で楽しみましょう

では、×が花丸に変わる瞬間をご覧下さい(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿