SOUTH

2015年4月9日木曜日

噂のお洒落アウトドアPOLER

少し前にお知らせしたポートランド発!お洒落アウトドアブランド
遂に入荷致しました!
近隣のエリアでの取扱いはSOUTHが初となります。

アウトドアブランドに求めるクウォリティーに確かな高さを感じます。
是非そのデザイン性も含め手に取って感じていただけたらなと思います。

なのでここではザックリとイメージ含めご紹介します。




遊び疲れてお休み中のワンちゃんも納得のクウォリティーとデザイン!
初夏位まで快適に被れそうなビーニー。
シンプルだがとてもフィッティングの良いキャップ。

キャンプだけで使うのはもったいない!
普段使いにもオススメなマグカップ☆
shimaがすかさず多肉植物をイン!(笑)
あっご心配なくこの二つは自分達用です(笑)

デザイン性が高く深みを感じさせるシンプルロゴが魅力なTシャツ。

ショーツまで見せられないのが残念!全てPOLER





POLERの代名詞ともいえる全てを兼ねそろえたバックパック!
必見の価値ありアイテムです。


うわー
なんか良いよねこういう写真!
んー始めフロントで5、6本乗ってその後バックサイドかなー?
やはり波が気になってしまう(笑)
いやいや、まずはバックパックに注目でしょー?
ボードも気になるなー
楽しそうなシモンズだねー(笑)


実際に見てもこのブラックがまたイイんです!

うわー
なんか良いよねこういう写真!
。。。なんか良いよね(笑)






こちらもPOLERを代表するアイテム!
通称NAP SACK(ナップサック)
寝起きのまま動けちゃう寝袋!キャンプや車中泊なんて最高だろうな。
しかもなんかお洒落!
冬のウェット脱着時のマストにもなりそう♫
そうそう、カンガルーの鳴き声って怖くないですか?


                   憧れるスタイル!

と思いきや。。。

以前このブログでも紹介させてもらった居酒屋"山小屋"マスターの
ジュンくんがまさに"POLER"のインスタグラムから飛び出して来た様な
ド渋な60系で登場!

                   流石!違いのわかるTRIPサーファー!
                  早速テントとキャップを購入してくれましたー♫
                   近々サーフキャンプに行く予定だそうです。


ジュンくん
いつか一緒にボードとテントとGOOD VIBES持って
サーフキャンプに出かけようね!
みなさん、山小屋オススメですよ! 

POLER取扱い開始記念!
非売品ステッカーシートとボールペンをPOLERお買い上げ
いただいた方にプレゼント致します!
これは間違いなく急げーですね。


うわー
デリカに乗る私をそんなに刺激する気ですかPOLERさん(笑)
OK!イメージはできました。
もう完全にスイッチオンです(笑)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿