SOUTH

2015年4月26日日曜日

ドシブSingle Fin Log

Source Surfboards(ソースサーフボード)
最近SOUTHでよく耳にするのでは?
そんなカリフォルニア生まれのSourceからドシブいレジンカラーのModernist modelが届きました。
オーダーしたのは僕の同級生NMくん。
ショートもロングもこなす彼のサーフィンライフに新たに加わるのはSingle Fin Log!
余談ですが彼と高校時代よく一緒に遊びました。
一緒に車で学校行ったり海行ったりね(笑)あっ、あんなとこもね(笑)
何十年たっても波乗りってヤツは変わらない。波乗りの年輪。
お互いKeep Surfingだね。ありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿