SOUTH

2015年4月12日日曜日

SOUTH11年目の春-イブキチューボーになる-


SOUTHを始めてから春は実に面白い。

当時子供だった子達が進学、就職したり結婚し子供ができたり、大企業の課長になる人がいたりと春は嬉しい報告を沢山聞ける。
出世の無い自営業者には少し羨ましいと思う時にあったりもする(笑)

そんな中でも今日、初々しい学ラン姿を見せに来てくれたイブキには感情深いものがある。
OPEN後すぐに店に通ってくれた父母に連れられ始めて来た時イブキ3才になる前。
当然もう10年前の出来事になる。
あれからこの一條ファミリーには10年も通ってもらっている事になる。(そういう人達が沢山いてくれるがここで書ききれないのが残念)
本当にありがたい。

まずは3才を前にしてSOUTH入口のガラスを割るワンパクっぷりで来る度に店の近くの公園に連れ出されたり。。(笑)

そんなイブキとの想い出の中でも強烈に残るのはSOUTHの皆んなに手伝ってもらいやっていたイベントBOSO★VIBESだ。
何だかBOSO★VIBESと入力するのが懐かしいな(笑)

vol.2の時NO☆GAINに許可をもらい練習を積んだイブキはステージで堂々と歌ったんだ。

当時4才でNO☆GAIN大好きだったイブキ。心のどこかに良い想い出として残っていてほしいと思う。
そのステージに上がらせる決断をした父母にはビッグリスペクトだ。
歌い終わった後の母マミちゃんの涙は今でも忘れられない。

『イブキが中学生!!』
きっと彼を知る皆の第一声は同じかもしれない。
『イブキが中学生!!』
(笑)付きで。。(笑)
学ラン姿を見て嬉しかった反面、一緒に店に来る回数が減っていく年頃になっていくのかな。。と少し寂しくも思う。

共に10才年を取り歴史を振り返らずにはいられない4月12日でした。
これからも反省しながら次の春を目指します(笑)

イブキ!入学おめでと!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿