SOUTH

2015年4月30日木曜日

千葉・南房総・SOUTH.UMI to YAMA SUP(サップ)スクール"体験コース"


 毎水曜日は定休日ですが祝日ということもあり
SUPスクールでした。

空は少しグレーでしたが無風で海面状態は満点に近い状態。
というコンディションで初対面にも関わらず笑いありの
楽しい体験スクールだったと思います。

1本のパドルで漕ぐというシンプルな動作の中に
人と人とを繋ぐなにかスパイスの様なものが隠されているのでしょうか。
やはり海そしてSUPは魅力的です。

皆さんお疲れ様でした!

写真送りますね。













0 件のコメント:

コメントを投稿