SOUTH

2015年6月8日月曜日

必ず現れる2人

おかげさまでSOUTH11年目がスタートしております。
1周年の時から必ずお祝いに来てくれる人がいます。
それは山田屋食堂ヤマちゃん夫妻とドラゴンの2人。
素直にスゲー嬉しい。
正直、6周年辺りからは「来るかな?」
と期待してたかな(笑)
あっ、ハードル上げた?(笑)
でもこれってホント凄い事だと思う。
なかなかできないよね。
ヤマとはもうかれこれ15年、ドラゴンとは10年の付き合い。
また2人が来れる様に11周年むかえなきゃ!(笑)
Ps:11周年からは手ぶらで来てね〜
たぶんヤマあたりはそう言う訳にはいかねーっしょ。と言いそうだけどね(笑)。あっ!またハードル上げた?(笑)

皆さん鴨川で波乗りした後は(鴨川以外でもいいや)山田屋食堂のメシで締めてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿