SOUTH

2015年10月15日木曜日

サウスっこD

僕にとって、いやSOUTHにとっても嬉しい話。
2005年にスタートしたSOUTHとほぼ一緒に波乗り始めた生粋のサウスっこドラゴンがこの3年間目標として頑張ってきたNSAグラチャン ロングオープンに補欠枠からですが出場できることになりました!
10年間マジメにひた向きに取り組んできたのを僕はしっかり見てきました。
ショートもロングも乗りこなせるのが物語ってるよね。
まだまだだけど(笑)
それにしても当時のDを知ってる皆んなも嬉しくなるよね!
ドラゴン自信持って宮崎で結果出してこい!








0 件のコメント:

コメントを投稿