SOUTH

2015年10月23日金曜日

Friday

フィンセッティング確かめる為に大急ぎでGet wet!!
たまにアタマ近いセットも入り良い波乗らせていただきました。
セッティングが良かったのか顔水面ぎりぎりターンもでたし。

Sourceのボードラインナップが気になる方は画像クリック!


店に戻り先日のキャンプナイトでダウン着たので入荷したばかりの
VOLCOM JKを細部までチェック入れてみると
まいどまいど間違い無しのクウォリティーだしてます。
冬も海さぼらない方には特におすすめです。


そうこうしてるとオーダーしてたウェット取りにT君ご来店!
いいね〜似合ってるよ〜。

水曜はシーガルで入りましたが今日は3フルラバー。
始めちょいアツでしたが風が冷たくて結果丁度いい感じでした。
もうそんな季節なんですね。
みなさん準備を忘れずに。








0 件のコメント:

コメントを投稿