SOUTH

2015年11月9日月曜日

行ってきましたー


土曜の、、いや正確には日曜の0:00出発し愛知県は伊良湖で行われた時代を超えて波に乗る楽しさを伝えるコンテスト
-Timeless shred-にShikano,Dragon,Minechan,&kun,Meの5人で参加してきました。
始めエントリーできてたのはドラゴンと僕の2人でしたが当日キャンセルでたらしくSがミッドレングス、&くんがオルタナティヴにエントリー!
エントリー開始後すぐに埋まってしまうコンテストだけにこれはラッキーでした♫
気になる結果は、、
Dragonロングオープン1回戦。
&くんオルタナティヴ1回戦。
ShikanoミッドレングスSemi。
Meミッドレングスで優勝。
でした。
2ポイントでの進行で皆んな1回戦の時間帯が近く写真撮れなかったのが残念ですが皆んなが撮ってくれた僕の写真オンパレードで恐縮ですが失礼します。。笑




まあ、結果は1つのカタチとして、何より一緒に行った皆んなと楽しかったのが1番!!


個人的には初めて乗ったボードで嬉しい結果でしたが参加させてもらったエキシビジョンがまったくダメダメだったのが反省です。。
プロになってから始めたシングルフィンログ。
正直ちょっと気負ってたかも(笑)
人生のイイ経験として努力してもっともっと上手くなれる様に頑張ろ。
それにしてもオンショアびゅんびゅん実質トータル4ラウンドはキツかったなー。
そうそうそれと、もう長い付き合いで週1か2位で会うけど一緒に波乗りするのは年イチニカイなShikanoとヒートやれたのは良い思い出になったなー(笑)
まあ、俺が勝ったんだけどね(爆笑)
ガッハッハーって感じ?!


皆んなサンキュー!
お疲れさん!


m&mさん誘っていただき、ボードも貸してもらいありがとうございました!
ちなみに左80年代、右60年代!

主催者の永井さんもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿