SOUTH

2015年12月24日木曜日

「速報!」SOURCE


僕のインスタでいち早くPostしてますBeautiful boardsがカリフォルニアはサンタクルーズより届きました!
(噂のあのロングも来てます)

いやークラシック!

Source 6'1" Seed
 6'6" Chubster
7'2" Egg
Shaped by Nick Palandrani 

詳細は後ほどアップする予定ですが正直どれも写真だけでは伝えきれません!
早く見たい方はお店まで。

まずはボーナスのイイ無駄遣いオススメ速報でした(笑)

写真はcaliforniaclassicさんからお借りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿