SOUTH

2016年1月4日月曜日

1/4

今日から仕事始めの方も多い1月4日
SOUTHは明日からなので暗いうちから目指すはもちろん。。

ここ!
月と波がお出迎え
昨日の夕方着てまだ濡れてる冷たいウェットに着替えて。。

上がってから入ってる皆をパパラッチ
まずは今年からSOUTHロングライダーのドラゴンいやサウナ


最近のってるナオキセンパイ
誰のセンパイ?(笑)


いやこっちか
波を見極められる様になったら上手くなるよ〜


スタイルターン
ナガタさん
見てボードの角度に合わせた体の傾き!
コシとアタマの位置がいいからリラックスしたこんなターンができるんです


昨日の混雑が嘘の様なマッタリ具合
皆さんお疲れ様でした〜


昨日まではシモンズ&トライフィンショートで
今日は苦手なロングで入水しました。
あがってドーナツ食いながら今日みたいな波質には
このフィンよりもグリノーだったな〜とヒトリ反省会(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿