SOUTH

2016年1月11日月曜日

昨日より今日?

今日は当たりでしたね!
昨日より良かった♫

ほぼ貸切りで楽しむSOUTHの皆さん(笑)

ドラゴンは長〜いノーズライドを連発してました☆

N社長はSUPでラディカルに攻める責める!笑

ミネちゃんゴメン!
もっといいライドしてたのに写真これだけ(笑)
子守りしながらなんで許してね(汗)

ミナチカ君も昨日今日と元気いっぱいにライド!綺麗なクロスだね〜
Nちゃんも今度入ろうね☆

もちろんナガタさんもリラックスクルーズしてました。
いつ見てもスタイリッシュで個人的にも見てるの好きなんですよね〜

シマはターンが上手くなったのかな?
前乗りはN社長(笑)
もちろんこの後プルアウトしてましたけどね(笑)


よく大野ファミリーを見かける人にはもう見慣れた光景でしょ  ?(笑)
ワタクシはウサちゃん描いて娘とビーチタイム(笑)その後ろでシマはクロスステップ。

ちょう余談ですが娘とカモフラであわせてみました〜
恐縮です。。


皆んなでメシ行ったけど車停めれず中止で終了〜(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿