SOUTH

2016年2月5日金曜日

POLER展示会にSOUTH参加



昨日は何とか夕方に戻れてOPENできました(汗)
もうSOUTHにも少しずつ定着してきたPOLER 秋冬展示会に参加してまいりました。
またファミリーで(笑)
アイテム数も増えかなり見応えありなラインナップでした。
今年の秋冬が楽しみです!
カタログ見て前予約も可能ですので皆さん是非ご活用ください。



今日の午前中は貸切りピーク探してD君とログセッション!
デジカメで交代しながら📷遊び。


ドラゴン。
連射なしの一発勝負。
シャッタータイミングが難しい!
この写真ももうちょい後を撮れたらもっと雰囲気でるのにな。。
水滴は水中なんでご愛嬌(笑)


たまには撮ってもらわないとね(笑)
ドラゴン撮影(笑)

タイミングどうのこうの言いながら楽しいセッションでした。





マチャドさんうまいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿