SOUTH

2016年4月24日日曜日

CAMFER



そうそう火曜日お休みいただいて今年1発目のCAMPを2泊3日でしてきました。
もちろんボード持って♫
僕はこれをCAMP × SURFERでCAMFER(キャンファー)と呼んでます。
流行らせたいキーワードです(笑)


今回はこの2人が1泊参加!
もちろんPOLERの寝れて動ける寝袋NAPSACKでね!笑


そんな2人の寝床はPOLERのテント!
SOUTH店内に僕の昼寝用に展示してますのでチェックできますよ(笑)
こちらもメーカー取り寄せ可能でーす









SOUTHで取扱いスタートしたばかりでちゃんとお知らせする前に購入決めた
ドラゴンはピーカンCAMP VIBES DAYにNEWボードを水につけてあげました(笑)
ボードブランドは-TRAVIS REYNOLDS-
写真はあのMP(Micheal Peterson)からインスパイアされたFresh juice model 6'8"
僕も6'3"にアタマサイズのリーフブレイクからヒザのチョッピービーチブレイクまで
乗りましたがローロッカーでパドルも速くハードエッジに強めのVで
高速滑らかな乗り心地でした。
内房外房両方いけます!
今なら乗りたい方は海で会ったら言ってください。
オーダーもできます!
納期約3ヶ月


月が〜でたで〜た
月が〜あ〜でた〜
よいよい♫







0 件のコメント:

コメントを投稿