SOUTH

2016年6月24日金曜日

Friday slide



予感を信じた金曜日(笑)
さっそくshimaはSOUTHオリジナルウェットスーツ"SHRED"着てました。
始め少し冷んやりするけどトランクス+ジャケットで問題ありませんでした。


手首の滑り止め、フィッティングなど②パフォーマンスしやすく気に入った様でした。
あんな長〜いハングファイブ、ハングテン見せられたら納得です(汗)
2mmジャケット¥20500+tax〜

↓movieは特に好き!というロングボーダーがいない自分の中でも
この人は特別かな〜って見て勉強させてもらう事の多いベリンダさん

[Patagonia Korea] 바다 이야기 (Sea Stories) by Belinda Baggs from Patagonia Korea on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿