SOUTH

2016年9月14日水曜日

走行距離1600キロの旅

なかなか続きませんで1週間経ってしまいました。。
記憶が薄れつつありますがやっと更新できそうです。


15時間後の夜中に再会しその夜は車中泊。
翌朝、会うのを楽しみにしてたこの2人はとても嬉しそう。
会うことって大事な瞬間。


まずは、久しぶりにこの場所にご挨拶がてら波チェック。



日本有数のクラシカルリーフブレイク。
ローカルの友人との再会は出来ず残念でした。


場所は変わりUSベースで有名な三沢にある小川原湖で家づくり開始。
湖畔キャンプは意外にも初めてでしたが蚊が多すぎ!(笑)



娘達にとっては一緒にキャンプするのは初。
こういう経験はどんどんさせてあげたい。
子供の頃凄く憧れてたのを思い出す。
と言っても子供時代どこにも連れて行ってもらわなかった訳じゃありませんよ(笑) 親には感謝してます。


メイと花火やるんだと楽しみにしてた娘。のわりに花火持てずに終了(笑)


毎夜、楽しい夜は2時、3時まで続きました(眠!)




波も十分過ぎるコンディションでサーフィンできました。
水温はやはりちょい低め。

ではまた続きがあるかもしれません。
いや、もういいでしょ(汗)

















0 件のコメント:

コメントを投稿