SOUTH

2016年9月7日水曜日

家族で行く走行距離1600キロの旅



さあ、ボード、キャンプ道具も積み込み約800キロ先へ向けて出発!
アクアライン渡り都内抜け東北道に入り順調に進みました。
ちなみに常磐道から行った方が早いらしいです。



娘にとって初となるロングドライブでもあるのでSAには小まめに当てこみました。
愚図ることも無くロングドライブ楽しんでくれてたので助かりました。


オッさんくさい伸びっぷりに娘も笑ってるのでしょうか?
オッさんだから仕方ないか・・
ちなみに全身ルーピー


やはりロングドライブの休憩といったらコレコレ!
おーい全部食べちゃダメだぞー


車内では娘が飽きないようにDVD流したりボブ・マレー流したり?!


何回か聞いた「あっスターワゴン!」の声。ちなみに平均年齢高め。
俺も乗り出す前はよく言ってたな(笑)
今回の旅で1台しか見ませんでした。


すっかり暗くなりました。
志麻の電話が鳴り
「着いたよ〜」
どうやら待ち合わせの相手かららしい。


いつでもハッピーな2人(笑)
志麻お疲れさん!


なんだかんだここを通過したのは出発から15時間後・・(疲)
サーフボードメーカー営業時代、全国走り回ってたの思い出しました。
ちなみに業界の一部でアイルトン・ヤスの呼び名もあったくらい走ってました(笑)
話がそれた・・
あとは待ち合わせの場所までセーフティードライビング!

続く








0 件のコメント:

コメントを投稿