SOUTH

2016年9月16日金曜日

旅の続き


結局続き(笑)


旅の舞台になったのは青森県


15年前にお店にお邪魔して以来VOLCOM展示会で顔合わせていた
十和田で3S shopを経営する桜田氏
ポイント、温泉などローカル情報いただいたばかりかキャンプサイトまでお土産まで持って来てくれました!
初対面だったケイとも共通の知り合いがいたみたい。
横乗りの横繋がり。。
QUIVERマロさんが繋げてくれた縁に感謝



桜田氏のお店About
15年振りにお店に寄らせてもらいました
いかしたお店です
MEIはスケボーの腕前を披露!
「スケボーの選手になる!」と豪語してました
SK8もサーフィン同様にオリンピック種目になり堂々とそこを目指していい時代に。。
別に今までもいいんだけど(笑)
頑張れMEIヤス君は応援してるぞ!
そんなMEIを娘は目輝かせて見てました


桜田氏に教えてもらわなかったら行く事なかった七戸のお祭り
旅先でフラリと祭り
良い思い出になりました
ムネ君ありがとうございました!


この2人のこういう姿を見れたのも


ケイと海に入る楽しさも
(相変わらずイイライン取りしてたな)
もちろん旅の目的だったけど


テレビ電話で繋がってた互いの娘が


一緒に元気に遊び
(遊べ遊べガンガン遊べ!)


お揃いのパジャマ着て(笑)


別れの寂しさと


また会いたいね
という感情を見れたのが何よりでした。



親が目的地まで交代しながら運転しランタンの灯りでキャンプして
海から笑顔で上がってくる
そんな姿を見て娘は何を感じるのか
テント広げるとペグを探す娘を見て自分達のスタイルは間違ってないなと再確認した
娘との初の長距離ファミリーロードトリップでした。

きっと塾のスケジュールいっぱいにして肩張ることにはならないだろうな(笑)

最後に白石ファミリー楽しい時間をありがとう!

これにて完結







0 件のコメント:

コメントを投稿