SOUTH

2016年11月9日水曜日

Blue. webでmovie配信

夏の始まりの7月2日、カリフォルニア屈指のシェイパー達の
オルタナティブボードをショートとロングのプロが乗り比べるというお仕事いただき
梅野紘聖プロと僕とでやらせていただきました。
梅野くんお世話になりました。

コンディションは、かなりのショアブレイク気味でしたが
とても楽しいセッションでした。
ショートライドメインですがフラットなセクションでのボードの走り具合などは
波がスモールだった分普段のコンディションとイメージしやすいのではないかと思います。
Blue. Webにアップされてます。
タイミング合いましたらチェックお願いします。

こちらからどうぞ👅

Ps:娘も出してもらってます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿