SOUTH

2017年1月3日火曜日

正月サーフ

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。


3月上旬並みの暖かさだったらしい本日、西うねりが少し残っていたので
まずはハイタイドを狙いリーフでサクッと1ラウンド。
たまに来るセットはターンできました。


ロータイドに向かうのに合わせていつものビーチに移動してラウンド2!
海水の透明度と太陽に誘われボードをカメラにチェンジ(笑)


一緒に入ったMNちゃんをシューティング!
何本か良い波ゲットしてロングライドしてました。
久しぶりの割に良かったんじゃないの?


こちらはピンと合ってなくてゴメンネのHくん(笑)
テイクオフも早いし良いの乗ってたね。
なによりニーパドルが様になってる!




ん〜
1番下かな〜
波撮るのに夢中でした(笑)
デジカメじゃなくてクウォリティ高いカメラ欲しい!
明日も行っちゃお!

お店の方は
1月5日から2017年の営業がスタートします。
福袋も販売します。











0 件のコメント:

コメントを投稿