SOUTH

2017年1月4日水曜日

Dawn Patrol

タイトル通り今日も夜明けサーフィン、朝一サーフィンです。


こちらにお邪魔しました
小さめの切れた波は良かったです
ドナルド・ブリンク5'3乗り心地最高です
どんな?って聞かれると
ん〜
泳いでるような!
もっと分かり辛い?
直接聞いてくださいね(笑)

で、
空いてたので昨日に続き太陽とリーフが透けて見える海水に誘われ
ボードをカメラにチェンジ(笑)


一緒に入ったこの人を📷






同級生でもあるNくんでした〜
写真で伝わりにくいけどクラシックログでかなり掘れたセクションから攻めてました!


これで伝わるかな?








今日は決め手に欠けるな〜
強いて言うならリーフっぽさ感じる下2番目かな(笑)
これが頭ちょい位あったら最高でしょ(笑)


沖で西風強く吹く予報だったからいつものウェストサイドで
少しウネリを待つことに・・
昨日に続きHくん楽しんでました
一緒にやりたかったけど疲れちゃったので帰りました



一応見たけどカモメに「帰れよ」と言われ完全終了〜(笑)

明日1月5日から2017年の営業スタートします!


















0 件のコメント:

コメントを投稿