SOUTH

2017年4月7日金曜日

Blue撮影で

昨日4/6は臨時休業させていただきご迷惑おかけいたしました。

日本のサーフ系で一番売れてる雑誌BLUE内リップスライムPESさん企画に声かけていただきサーフィン撮影に参加してきました。
靭帯損傷から71日ぶりのサーフィンが撮影という荒業?に挑みました(笑)
正直まだ痛いのと筋肉弱まり感覚鈍ってるので全くいいとこ無しでクネれませんでした(汗)これもお仕事なのにやばいですよねそれ。。
でも楽しい撮影クルーと久しぶりの海を感じる事ができ良き日になりました。

📷 H氏
右足内側靭帯損傷なので怖くて膝を内側に入れれないのを確認しながらライドしました。

📷 H氏
また波乗りしようと話しながら話題のエッジボード持ち歩く
PES & YAS(あっPESさんすみません!)
PESさん超有名芸能人なのに気さくで感じいい人でした。(だから成功してんだろうね)
サーフィンも上手い!
PESさん👇

Dual single,Twin fish,Mid length,Hull,LongのStock&Orderゲットして
乗車定員オーバーで帰ってきました。
こちらボード詳細は少しお待ちくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿