SOUTH

2017年4月20日木曜日

POLER

Tシャツ入荷してます!
もうそんな季節です。
ONLINE STOREにも少しUPしました。

数日前のポッカポカだった日、娘と今シーズン初SUPメイクしました。
自分からやるやる言われるとなんだか嬉しいもんですね〜
よく張り切っちゃって子供の意思に反して抱っこで海につけちゃうあれ。
あれはダメですきっと。
一応うちはビーチに足つけるとこからゆっくりやってきました(笑)
女の子だしね(笑)
今日はshimaがSUPしてる間、ウェット着せて肩車海中散歩でした(笑)
もう暴れるし深いとこいけと愚図るしそれはそれで大変でした(笑)
ウェットがビックリするくらい小さくなってて成長を感じました。






0 件のコメント:

コメントを投稿