SOUTH

2017年5月25日木曜日

POLER〜SUPスクール


無くなり次第終了ですがPOLER 5000円以上お買い上げいただいた方に
非売品ステッカーシートプレゼントやってます。
かなりレアものなのでお見逃しなく!

本日もスクールやってきました。
都内から参加していただきました。
次回は浮島オオボッケの穴に沈む夕日を見たいですね!
曇り空でしたがコンディションバッチリでした。
何がイイって釣り人が一人もいないってとこ!

そして、新しい基地をここに選んだ理由の一つが地形。
ここはドン深なので岸からすぐの所でSUPできるのがとても魅力的でした。
釣り人などがいない状況であれば写真の様な位置でも楽しめるんです。
こんな感じで慣らしてから沖に向かえますしね。

当スクールは、ただレクチャーして浮かばせてどう、みたいでは無く細かな地形の変化などにも気を配り安全に行っております。













0 件のコメント:

コメントを投稿