SOUTH

2017年6月11日日曜日

大切なお子様と忘れられない海遊びを

今日は海で一緒に遊ぶお子様がいる方向けのお知らせです(笑)

知ってる方も多いと思いますが、我が家には3歳になった娘がいます。
両親がサーファーな娘が多くの時間を過ごすのはやはり海。
0歳から海にいたので物心つく前からってやつになりますね(笑)
海でコミニュケーション取れる時間があるってありがたき幸せです。

でもこれって意外に簡単ではありません。

海に慣れさせる為のプロセスはそれぞれかと思いますが我が家、、
特にオヤジのワタクシには、なりの流儀がありまして(笑)
砂浜に足をつける事からコトは始まってました(笑)
いや潮風を感じるとこからだったかな?

まあそれはここでは置いときまして、、
どなたかそれテーマにトークしましょう(笑)

自分達が子供時代は「子供はガンガン太陽浴びて育てる」
的な風習があった様なので一理同感ではあります。
おそらく自分はそう育ちました(汗)
しかし現代は紫外線問題など色々ありますよね。
心配性なオヤジとしては自分は忘れがちな日焼け止め塗った?など
娘には気を使います。
まあそこはTHEイケイケな母親が塗ってくれるので日焼けに関しては少し安心してます。

ではもう一つ気になるのが冷えです。
暑い時期になって水温上がってきてもやはり水は水。
長時間浸かりっぱなしになる事はないですが子供は水に浸かるの好きですからね。
そんな心配を少し軽減してくれるのが今回お知らせしたかった主役Kidsウェットスーツ。
長い前置きでしたがやっと言えました(笑)

そうこのウェットスーツ。
生地こそハイクウォリティーな物とまではいきませんがウェットスーツの
生地には間違いありませんので安心して着させられます。
とは言え保温力も少なくともありますし着用部分でしたら
走り回ってすっ転んでも守ってくれます。
しかもウェットスーツ着てると結構浮きます。

8歳・10歳・12歳の3サイズ3色からお選び頂けます。
計10着ほど在庫しております。
価格はすぐ成長するKidsに嬉しい7884円(税込)です。

どうでしょう?
必要に思えてきたのではないでしょうか?(笑)





大切なお子様とmoana wetsuitsで忘れられない海遊びを!


すみません、、
お知らせしたウェットではありませんが(VOLCOM着てます)
ウェット着て海で遊ぶ娘です。
着てると快適なのか「ウェット着る」と言ってきます(笑)
ウェット買って安心感も付いてきた感じです。
ご参考までに(笑)

無理にやらせたりはしませんが、やはり夢見るこのカタチ!👇
ファミリーでパドルアウトしたら泣いちゃうだろうな〜😂
母親はクールだろうでど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿