SOUTH

2017年6月16日金曜日

お知らせ

誠に勝手ながら本日、鋸南店前にて撮影の為SOUTH15:30closeとなります。
日曜は午前のSUPスクール後、VOLCOMサーフトランクスなど2000円〜のSALE品持ってそちらにいようと思います。
今風にカッコつけて言うとPOP UPストアです(笑)。
あっ壁紙張り替えたりシャワー付けたり所どころ手加えてるので家賃10万位で貸したいくらい綺麗になって来てますが、艇庫って使い方してるので店的な期待は持たずにこの機会に是非お越し下さい(笑) 
その時の様子でCloseしますので12:00〜15:00位が狙い目だと思います。あ〜でもメシ行っちゃってるかな?いやいるように頑張ります(笑)
戻り次第SOUTH開けられるかな?
あくまでも現時点での告知なので午後もスクール予約いただいたりした場合予定もガラッと変わりますので悪しからず🙏
*お買い物はニコニコ現金払いでお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿