SOUTH

2017年7月11日火曜日

MAMI先生のSUP YOGA


千葉・南房総・鋸南町・内房でMAMI先生が行うUMI to YAMA "SUP YOGA"

日曜日に行われました!


おっ?ずいぶん手前でやってるな?

見た目はそんな印象ですが。。

前にもお話させていただきましたが、僕がSUPするにあたりここのビーチを

絶賛した訳がわかりやすく見ていただける写真だと思います。

写真だとわかりませんがすぐに深くなるいわいる「どんぶか」な地形。

もちろん潮の干満により変化はありますが基本先の通りなんです。

ですからお子様と遊ぶ時などはよく見ててあげてくださいね。

とは言え決して危ないビーチではないのでご心配なく!

と、ここではSUP YOGAに戻りまして。


アンカーを使用して初となるサップヨガということもあり多少の心配、

改善点もありましたが

MAMI先生の流石なサップヨガルーティーンにより

参加された皆さんもボードの上でリラックスされてた様に感じました。

お疲れ様でした!


その時のコンディションに合わせ先か後かを見極めユルりクルージング。

この日はクルージングでしめた感じです。

次の開催は8月に予定しています。

決定次第SNSにてお知らせ致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿