SOUTH

2017年5月23日火曜日

四角は収まりいいから便利


その昔はこういうの無くて洋服とかのプラスチックな収納ボックスに
ウェットやリーシュ入れてたもんです(笑)
今は便利になりましたね。
柔らかいボックス入荷です。




2017年5月19日金曜日

HBD!!


少し照れ屋な娘も5月17日で3歳になりました 
いつも可愛がってくれてありがとうございます


カサカサアピール
ではなく
シーガルラインアピールです(笑)
今日も某ポイントでサーフィンです



黒くなった腕を見て「どっかトリップ。。」と
動画探してたらたまたまインスタフォローしあってる人がアップしてるの見つけました
僕も大好きなBATUKARASもでててVIBES同じだな〜などと勝手に思ってみました


ついでに何年か前に行ったBATUKARSもどうぞ
ビューんとどっか行きたいで〜す

まだチェックしてない人はクリック!


2017年5月18日木曜日

サーフィンは晴れがいいね






今日は太陽浴びてVOLCOM WETSUITSのこの方と!(笑)
ウェットめちゃめちゃ柔らかくて良いみたいです
オーダー受付中で〜す


時代はこの人みたいですNOA DEANE

SOUTH WEBSITEはこちらから

2017年5月16日火曜日

胸キュン


新しい拠点の2Fに貼られている(いた)
プレミアレベルのポスター(これも含めて購入したと思うとなんだか得した気分?😚)「Coke is it!」キャンペーンスタートした1985年当時のモノの様です
 無造作に画鋲で貼り付けた感じ、セロテープの黄ばみ具合から感じるオールドスクールっぷりもたまりません!
ちなみに気になる美女はKimi Takesueさんという方です ググりました



で昔のコーラのCM(笑)
まだ産まれてない世代もいるでしょ(笑)


せっかくなんで?懐かしCM(笑)
当時、かなりの隠れ?一色紗英 好きだったワタクシ。
もうド真ん中ストレート(笑)


ZARDバージョンもいいね!
「アッツアツの国はおひさまよりカラカラになるんです」
ク〜!
胸キュン!(笑)

お付き合いありがとうございました(笑)

↓クリック↓






2017年5月15日月曜日

Blue.6月号に掲載されました



Blue.6月号にRIP SLYME、PESさんのDO THE RIGHT THING(P154〜156)EDGE BOARD等TEST RIDE企画でお手伝いさせてもらったやつ載ってます。

P44ではMy DELICA STAR WAGONも紹介されてます。
Please check Blue. magazine!

そしてリップスライムて言ったら超有名ですよね。
どこかで耳にしてるレベルだと思います。
ただPESの名前と顔は知ってましたが正直そこまで知らなかったのが本音です。
だからどれ位本気で凄いのかも知りませんでした。
撮影でお会いしたPESさんはとにかくサーファーだな〜という印象と
有名人オーラビンビンなのに話しやすい人だな〜という印象を受けました。
サーフィンも上手いです。
間違いなく女にモテるだろうな。
リップスライム、ペスと検索し多い情報の中から下の動画を見つけました。