SOUTH

2011年1月5日水曜日

SOUTH

2011年の仕事STARTした方も多いと思いますが


正月休みはどうでしたか?


出かけた人や海に毎日通ったなんて人もいるんでしょうね。


僕は、元旦は朝から波乗りしてその後


shimaの実家に新年の挨拶に伺い2泊もゆっくりさせてもらいました。


ホントshimaの実家はリラックスできて最高☆


3日は、昼から銀座に行き丁度タイミングあったので


前から見てみたかった箱根駅伝を日比谷通りで観戦しました!


圧倒的な雰囲気と懸命に走る選手に胸が熱くなりました。


来年もどこかで見れたらいいな~


SURFINGもああなって欲しいと思います。


・・と長くなりましたが1月4日より2011年SOUTHの営業STARTしました!




SOUTH初となるNEW YEAR企画




VOLCOM全品50%OFF!


昨日は新年営業初日という事もあり


OPENからかなりの人達にご来店いただきました!


「こういうのは縁起モノ」という事でのこの企画


3日間限定ですが正直お店のVOLCOM無くなってしまいそうな勢いです(汗)


縁起モノのVOLCOMをSOUTHで是非ゲットしていただき


2011年のSTARTに勢いを付けて欲しいと思います☆


ホント3日間だけなのでお見逃しなく!













0 件のコメント:

コメントを投稿