SOUTH

2012年10月31日水曜日

2Xエントリー

JPSA最終戦、本日ぎりぎりエントリーしました。
公表して自分にプレッシャーをかけてみようと思います(笑)
問題!
僕はプレッシャーに強いでしょうか?
答えは想像にお任せします(笑)
 
 
そして前の週にもうひとつエントリーしてあります。
第1回全日本SUP選手権大会
ALL JAPAN SUP CHAMPIONSHIP 2012
僕はWAVEクラス(SUPで波乗り)に。
インフレータブルレースクラスにもSOUTHから4名エントリーしてます。
 
さあどうなる!?
 
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿